news

あまったヒモ、あげちゃいます!

\あまったヒモ、あげちゃいます/
ハンモックを作れば出てくるハンパなヒモ。
何かに使えるだろうと、とっていましたが
溜まる一方なので、もう、あげちゃいます!
Make My Hammockは子どもたちに笑顔を届ける活動をするチームなので、同じ志の方たちに提供できたらと考えています。
みなさんのアイデアで、眠ってたこれらのヒモを活用してくださーい!
ーーー
<条件>
①子どもを対象にした活動をする個人・団体
②活用した様子をお知らせしてくれる方(SNSでも、メールでもOK)
③寄付実績として団体名をMake My HammockのHPに掲載していい方
ーーー
<事前にご了承ください>
・種類はアクリルスピンドル紐(中くらいの太さ)です
・色は選べません
・長さもまちまちです
・スマートレターにぎゅうぎゅうに詰めてお送りします
・ご応募いただいたみなさんへの送付を約束するものではありません
・ヒモが溜まったらお送りするので、気長に待っててください
・見方によってはゴミ?という感じなヒモも混じってまーす
ーーー
<応募方法>
下記を明記の上、メールをください。
①件名「ヒモ希望」
②活動名(屋号や、団体名など)
③活動内容がわかるHPやSNSのアドレス
④お送りする住所
shinsuke.kumatsu@makemyhammock.jp
ABOUT ME
kumasuke
kumasuke
自然ガイドとして10年。里山をフィールドに親子の自然遊びを提供しています。好きが高じて始めたハンモックづくりが、友人から友人へと広がり、今ではお仕事になりました。 1児の父。10足のわらじを履いて、田舎ライフを満喫中!